健康グッズ

特定保健用食品「緑でサラナ」とは?

投稿日:

健康診断でLDLコレステロールの値が高くて、どうしようかと思っていたときに特定保健用食品「緑でサラナ」という商品を知りました。

この特定保健用食品「緑でサラナ」だけではなく、毎日の食事の内容を変えることも必要になりますが、それでもコレステロールを下げるためのサポートになるというのが特定保健用食品「緑でサラナ」です。

緑でサラナとは?

緑でサラナは、粉末状のものではなく、いつでもすぐに飲むことができるように缶に入っています。

野菜以外に果物も含まれているので、青汁はちょっと苦手という方でも飲みやすくなっています。

ちなみに、緑でサラナの原材料は下記の通りです。

  • 野菜:ブロッコリー、セロリ、キャベツ、レタス、ほうれん草、大根葉、小松菜、パセリ
  • 果物:りんご、レモン
  • ビタミンC、クチナシ色素、カロテン色素

※アレルギー物質:りんご

緑でサラナの特徴

見た目は青汁でとろみがありますが、りんごが入っているので飲みやすいです。普通の青汁も飲みやすいものもありますが、粉末から作るのが面倒だなぁと思う人はジュースタイプがおすすめです。

ただし、持ち運ぶことは難しいので家で飲むものと割り切る必要はあると思います。

携帯したい人は、粉末タイプも一緒に用意しておくといいですね。

コレステロールを下げるのに、卵や豚肉などの量を減らすことも大切ですが、決まった時間に食事を食べること、野菜をしっかりと摂ることなど食生活も改善して、食事のサポートとして「緑でサラナ」を飲むといいと思います。



にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ

おすすめ記事

ケノンを購入するときに価格を調べてみた感想と見るべきポイント 1

何か購入するときには、価格を調べて、どこのお店で買おうか判断するよね。 ケノンは、家電量販店では販売されてなく、通販のみでの販売で、よく利用している通販サイトでも買うことができ、調べてみたところ下記で ...

分割でケノンを買う!クレジットカードとショッピングローンの違い 2

ケノンを使って脱毛したいけど、とても一括で支払うのは難しいというときには【分割払い】を選ぶことが可能です。 ケノン購入時に使える分割ローンは クレジットカード ショッピングローン の2つの方法です。 ...

【検証】ケノン美顔器のシミ取り効果!写真で変化を見て結果に驚くはず 3

ママケノンは脱毛器としての効果も高く人気があるけど、美顔器としても高い効果を発揮するという口コミ・評価をよく見かけますよね。 ケノンの美顔器は、美容フォトフェイシャルと同じ仕組みだから、 お肌を健康的 ...

-健康グッズ

Copyright© 脱毛器ケノンの使い方と効果を徹底検証するブログ | ケノン家族 , 2019 All Rights Reserved.