脱毛クリーム

【写真あり】ミュゼの除毛クリームを実際に使ってみた効果と体験談

更新日:

【写真あり】ミュゼの除毛クリームを実際に使ってみた効果と体験談

ミュゼプラチナム・エピケアシリーズの除毛クリーム、脱毛サロン最大手から販売されていることから気になっていたので購入してみました。

脱毛サロンが出した除毛クリームということで話題になっているようだし、除毛効果にも満足している人が多いようなので、実際に使ってみて、どうなのかを写真と一緒に体験談を紹介していきます。

  • 脱毛サロンに通う時間がない
  • 肌への負担を少なく、短時間で毛を無くしたい

というときに、除毛クリームは使えるアイテムなので、ムダ毛処理にどれだけの効果を発揮するのか見てみましょう!

ミュゼの除毛クリームの使い方

ミュゼ・エピケアシリーズの除毛クリームの使い方

step
1
除毛クリームを1~3mm厚に塗る

step
2
通常5分、毛深い人は10分待つ

step
3
綺麗に洗い流す

ママ
ミュゼの除毛クリームは、この3ステップで簡単に除毛ができちゃいます。
使い方
ミュゼ除毛クリームの使い方!顔以外・Vラインにも使用可!頻度と評価は?

脱毛サロン最大手のミュゼプラチナムから、おうちで本格ムダ毛ケア用に「エピケアシリーズ」のラインナップを揃えています。 美容脱毛専用サロンの知識を活かした本格除毛クリームの除毛効果がスゴイ!ということで ...

続きを見る

ミュゼの除毛クリームの使用体験談

ミュゼの除毛クリームを使ってみて、気になることをお伝えしたいと思います。

  • ニオイはどうなの?
  • どのくらいで毛が生えてくるの?
  • 除毛クリームを使う頻度は?
  • 1週間後・1ヶ月後の毛の状態は?
  • 除毛効果ってどうなの?

ということを、体験したことを踏まえてお伝えしますね。

広告

広告

ミュゼコスメの詳細はこちら

専用パフに除毛クリームを取り出す

除毛クリームを専用パフに取り出したとき、除毛剤独特のツンとしたニオイはなく、優しい良い香りがします。

あの嫌なニオイが苦手という人は多いと思いますが、このミュゼの除毛クリームはツンとしたニオイがしないのは嬉しいですね。

ママ
部屋の中にも、嫌なニオイが充満しないからね。

除毛クリームを塗る前の毛の状態

ミュゼの除毛クリームを塗る前の毛の状態

撮影日 2018年11月4日

ミュゼの除毛クリームを塗る前のムダ毛の状態です。

少し濃い目の毛を、今回は除毛したいと思います。

除毛部位にクリームを塗ってみた

除毛部位にクリームを塗ってみた厚さを均一に塗るのはちょっと難しいかな。

写真のように塗れていれば、しっかりと除毛することはできます。

剛毛・毛深いときには、しっかりと肌にクリームが濡れるように塗ったほうがいいと思います。

毛が多いと、毛の上にだけクリームが塗られている状態になり、肌に近い部分の毛が残ることがあります。

5分後、パフでクリームを取ってみた

ミュゼの除毛クリーム!5分後にパフで取って見た

ミュゼの除毛クリームに一緒に入っているパフで、クリームを取ると一緒に毛も付いてきますが、全部を取り除くことが難しかったですね。

洗い流したほうが手っ取り早いと感じました。

除毛クリームを洗い流した状態

ミュゼの除毛クリームを洗い流した状態

見た感じ、毛が残っているように見えるけど、触ってみるとツルツルで毛がある感じはありません。

1日~2日経つと、少し気になる毛も無くなって綺麗になります。

肌に赤みやかぶれなどは無いし、ヒリヒリすることもなく綺麗な状態です。

ママ
さて、この除毛効果は、どのくらい続くのでしょうか?

除毛クリームを使って1週間後の生え具合

ミュゼの除毛クリームを使って1週間後の生え具合

撮影日 2018年11月11日

ミュゼの除毛クリームを使ってから1週間後のムダ毛の状態です。

ママ
毛が、ほとんど生えてきていないんですよ。

3~4日程度で毛が生えてくると思っていたら、1週間経っても全く気になりません。

1週間に1回は使おうかと思っていたのに、使う必要がありません!

除毛クリームを使って2週間後の生え具合

ミュゼの除毛クリームを使って2週間後の生え具合

撮影日 2018年11月18日

ミュゼの除毛クリームを使ってから2週間後のムダ毛の状態です。

ママ
少し毛が伸びてきているけど、まだ使わなくてもいい感じです。

触ると毛を感じる部分もあるけど、気にしなければ問題ない程度です。

除毛クリームを使って3週間後の生え具合

ミュゼの除毛クリームを使って3週間後の生え具合

撮影日 2018年11月23日

ミュゼの除毛クリームを使ってから3週間後のムダ毛の状態です。

毛が生えてきますね。

でも、気にしなければまだいいかなというレベルの生え方です。

除毛クリームを使って4週間後の生え具合

ミュゼの除毛クリームを使って4週間後の生え具合

撮影日 2018年11月29日

ミュゼの除毛クリームを使ってから1ヶ月後のムダ毛の状態です。

ママ
除毛クリームを使ってから1ヶ月が経ちましたが、そんなに気になるほど生えてこないです。

一部の毛だけが長く生えているので、その部分だけクリームを塗って除毛すればいい感じがします。

これだけ、毛が生えてくるのが遅ければ言うことなしです。

広告

広告

ミュゼコスメの詳細はこちら

中学生や高校生の子供にも使ってみた

ミュゼの除毛クリームを中学生や高校生の子供にも使ってみた

ミュゼの除毛クリームは、中学生や高校生の子供が使っても大丈夫です

体験レビューとして紹介した画像は高校男子が使用したものですが、中学生の女の子も太ももに使いましたが、同じように1ヶ月ほど放置しても毛が目立たない状態です。

ただ、気を付けなければいないのは、間違った使い方や口に入れてしまわないように注意する必要があるので、親の目が届くところで使用することをおすすめします。

まとめ

ミュゼの除毛クリームの効果にビックリ!こんなに綺麗に

除毛の効果としては、高いということが分かりました。

他の除毛剤も使ったことがありますが、3~4日で毛が生えてきてしまうところが、2~3週間使わなくても気になりません

  • 肌の露出が増える夏は2週間おき
  • 肌の露出が減る秋・冬・春は1ヶ月おき

でも、全然大丈夫だと思います。

除毛クリームは一時的に毛を無くす効果しかないので、使い続けないといけないですが、安い金額でムダ毛処理をして、肌へのダメージを考えるとミュゼコスメの除毛クリームはおすすめできます!

体験談として写真を見て分かるように、毛が生えるのが遅くなった・・これは、ムダ毛の自己処理回数を減らすのに大きな成果です。

広告

広告

ミュゼコスメの詳細はこちら



にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ

おすすめ記事

ケノンを購入するときに価格を調べてみた感想と見るべきポイント 1

何か購入するときには、価格を調べて、どこのお店で買おうか判断するよね。 ケノンは、家電量販店では販売されてなく、通販のみでの販売で、よく利用している通販サイトでも買うことができ、調べてみたところ下記で ...

分割でケノンを買う!クレジットカードとショッピングローンの違い 2

ケノンを使って脱毛したいけど、とても一括で支払うのは難しいというときには【分割払い】を選ぶことが可能です。 ケノン購入時に使える分割ローンは クレジットカード ショッピングローン の2つの方法です。 ...

【検証】ケノン美顔器のシミ取り効果!写真で変化を見て結果に驚くはず 3

ママケノンは脱毛器としての効果も高く人気があるけど、美顔器としても高い効果を発揮するという口コミ・評価をよく見かけますよね。 ケノンの美顔器は、美容フォトフェイシャルと同じ仕組みだから、 お肌を健康的 ...

-脱毛クリーム

Copyright© 脱毛器ケノンの使い方と効果を徹底検証するブログ | ケノン家族 , 2024 All Rights Reserved.