ケノン体験談

家族4人で脱毛するよ!ケノンのリアル写真を使って体験レポまとめ

投稿日:

家族4人で脱毛するよ!ケノンは効果があるのか試した体験談【画像あり】
ママ
カミソリや毛抜きで頻繁にムダ毛処理していたので、肌がひどく乾燥していたし、剃った後のチクチク感にいつも不快を感じていました。
毎朝、忙しい時間の髭剃りは面倒だし、カミソリ負けするし、夕方にもう一回剃らないと青髭になるし、どうにかしたいと思っていました。
パパ

娘や息子も年頃になり、自分でお手入れを始める前に処理してあげたいとも思って、家庭用脱毛器ケノンを買って家族四人で脱毛を始めました

脱毛器ケノンを使い始めると、徐々に毛量が減ってきて、カミソリや毛抜きでのムダ毛処理の必要がなくなり、痒みやチクチク感もなくなってきて、あの悩みは何だったんだろうと思ってしまいます。

ママ
買うときは値段が高い!と思うけど、効果を確認してみて下さい。今の私は、満足だし、良かったと本当に思っています。

【結果】ケノンは効果があるよ!

ケノンは効果あるよ!実体験レポ

家族でケノンを使ってみて【効果があるのか】という結果を先に言うと・・・

脱毛効果あり!

それも、子供から大人まで効果を実感しています。

  • 子供の脇毛は・・
  • 7回で照射を終えました。
  • 2ヶ月後に産毛のような細い毛が生えていたのでケノンで照射して処理しました。
  • 子供の鼻下・口周りの産毛は・・
  • 6回で照射を終えました。
  • 2ヶ月経過しても生えてきていません。
  • 産毛が無くなったことで肌が明るくなりました。
ママ
自己処理が不要になることで、肌をキレイな状態に保つことができるのえ、子どもたちがこの先もずっとお手入れをしない肌でいられるのは嬉しいですよね。
  • パパの髭は・・
  • 10ヶ月、37回照射して終えました。
  • 髭脱毛には、時間が掛かりました。
  • 継続することで大切です。
  • VIO脱毛は・・
  • 10回の照射で終えました。
  • 綺麗な形に整えられました。
  • 産毛が数本生えていることがあるけど、ケノンで照射して処理するだけです。
髭脱毛は、かなり時間が掛かったけど、たまに指で触ると毛を感じるけどよく見ないと分からない程度。ケノンで照射して処理しています。
パパ

産毛でも、太くて濃い毛でも、毛の生え方が違うし、細くなるし、毛がほとんど生えて来なくなりました

ケノンの効果が高い理由

ケノンを使うと煙が出る・焦げ臭い・毛がチリチリになるのは効果があるから

私が脱毛を始めてみて、ケノン以外の家庭用脱毛器も一時的ではありますが使ったから、比較ができ、違いに気が付いたことだと思うけど・・

ケノンは効果が高い!

と感じた2つの理由についてお伝えしたいと思います。

  • 焦げ臭く、煙が出て、毛がチリチリになる

こんなこと言われると【大丈夫なの?】って思うかも知れないけど、脱毛するときに、この3つが発生すると【効いている】って実感することになります。

だって、この煙・ニオイ・毛が焼けるという3つのことは、ケノンで照射したときに熱エネルギーが毛に伝わっているから起きる現象だからです。

髪の毛をライターとかで焼いたときと同じ現象だよね。
パパ

毛が熱で焼けているということは、毛から毛根に熱が伝わってダメージを与えているということ!

では、他の家庭用脱毛器ではどうなのでしょうか?

最大レベルで照射してみたけど、ケノンみたいに煙を確認できたり、部屋中が焦げ臭くなったり、毛がチリチリになってくるんくるんになることはなかったです。

照射パワーの違いを感じるところです。

  • 肌への影響が少ない

フラッシュ式の光脱毛器のケノンは、熱エネルギーで毛根にダメージを与えることで、徐々に毛が生えてくるのが遅くなり、お手入れの回数を大幅に減らすことができます。

熱エネルギーを使うので、痛みを感じたり、照射部位が赤くなったりという肌トラブルを引き起こすのは、使用方法に問題があるからです。

照射テストを行ない、肌にあったレベルを選定して照射することが大切!

ママ
これを守らないで、いきなり強いレベルで照射すると痛いし、赤くなります。

肌にあったレベルで照射することで、肌への影響は少なくなります。

ケノン以外の家庭用脱毛器をいくつか使用しましたが、照射時に痛みも刺激も無いのに肌が赤くなったことがあり

目に見える効果が早い!

ケノンを使いはじめて2回目、一部がザラザラしない

ママ
脱毛器ケノンを使ってみたから分かったことですが【毛が生えてこなくなる部分】を実感できるのが早い!

2回目照射後に、毛が生えて来なくなった部分があった!

4回目前後の照射で、毛が生えていない部分があり、触り心地の良い肌に嬉しくなった!

ママ
効果を早く実感できるのって嬉しくて、モチベにも繋がるし、脱毛するのが楽しくなります。

毛が生えてくるのが遅くなり、ムダ毛処理をしなくてよくなり、つるんつるんのお肌になっていくのが分かるので続けることができます。

写真で効果を確認してね!

写真でケノンの効果を確認してね!

家族4人でケノンを使って、ムダ毛撲滅運動をしています!

実際に使ってみて、満足しています。

毛が生えて来なくなって照射を終わらせたあと、数ヶ月後に見ると産毛が数本生えていることがありますが、目立たないので気が付くことが少ないけど、ケノンでピッと照射して処理すればOKです。

脇脱毛(40代・男性)

ケノンで脇脱毛の結果!脱毛前~1回目~6回目の写真

照射間隔 2週間に1回
カートリッジ プレミアム
照射レベル 10
照射回数 1ショット
照射方法 手動
重ね打ち 無し
脇脱毛時の痛みは、肌を冷やした上で、レベル10に設定して使ったけど痛みは無かったよ!
パパ
レベル10で照射後の脇の状態は、痒みや赤みもなく、変化は無かったです。
パパ
効果は脇の経過写真を見れば分かると思うけど、4回目の照射を終えてから2週間後には、肌から生えてくるムダ毛はほとんど無くなり、5回目の照射以降は黒い毛は2週間経っても生えてきません。
パパ

髭脱毛(40代・男性)

ケノンで髭脱毛の結果!脱毛前~5回目~15回目~20回目の写真

照射間隔 1~5回まで2週間に1回
6回目以降1週間に1回
カートリッジ プレミアム
照射レベル 10
照射回数 1ショット
照射方法 手動
重ね打ち 1~5回まで無し
6回目以降有り
髭脱毛時の痛みは、はじめて照射したときは肌を冷やしても痛みが少しあったけど、我慢できない痛みじゃなかったよ。
パパ
肌が赤くなるのが心配だったから、5回目までは正しい使い方をしていたけど、6回目からは1週間おきの照射で二度打ちしました。
パパ
2回照射した後、一部の髭が生えて来なくなり嬉しかったです。髭も脱毛できるんだと思って!
パパ
それ以降は、あまり効果を感じることがなかったので照射間隔を短くして、重ね打ちすることで効果を期待したけど、結局、37回照射して終えました
パパ
髭脱毛するなら、根気よく続ける必要がありますよ
パパ

鼻下・口周りの脱毛(中学生・女子)

ケノンで鼻下脱毛の経過と結果の写真

照射間隔 2週間に1回
カートリッジ プレミアム
照射レベル 10
照射回数 1ショット
照射方法 手動
重ね打ち 無し
鼻下・口周りをレベル10で照射したけど、保冷剤で冷やせば痛みはなかったです。軽く冷やす程度で十分照射できました。
レベル10に設定したけど、赤くなることはなかったよ
産毛だからか、1回照射したら生えてくるのが遅くなった。4回目以降は、ほぼ毛が生えて来なかったけど6回まで照射して終えました

膝下脱毛(中学生・女子)

ケノンで膝下脱毛の結果!脱毛前~1回目~4回目~6回目の写真

照射間隔 2週間に1回
カートリッジ プレミアム
照射レベル 10
照射回数 1ショット
照射方法 手動
重ね打ち 無し
すね毛を照射したときの痛みは、少し温かさを感じたけど、熱いとか痛いという感じは無かったです。
レベル10で照射したけど、肌が赤くなることは無かったけど、少し乾燥したのか痒みがあったかな。
剃らないで照射したけど、肌は大丈夫だったよ。
3回目からは、徐々に毛が生えてこない部分が多くなって、5回目以降は、ほとんど気にならない程度になりました。

ケノンで男性脱毛体験!一覧表【写真あり】

年齢 脱毛
部位
毛質 照射
回数
脱毛
期間
体験談
男性
40代
濃い
37
10ヶ月
こちら
濃い
6
3ヶ月
こちら
VIO
濃い
10
5ヶ月
こちら
太もも
普通
6
3ヶ月
こちら
すね毛
普通
7
3ヶ月
2週間
こちら
息子
高校
お尻
濃い
8
5ヶ月
こちら

ケノンで女性脱毛体験!一覧表【写真あり】

年齢 脱毛
部位
毛質 照射
回数
脱毛
期間
体験談
女性
40代
V
ライン
濃い
15
7ヶ月
2週間
こちら
I
ライン
薄い
12
6ヶ月
こちら
O
ライン
薄い
8
4ヶ月
こちら

中学
鼻下
口周り
薄い
6
3ヶ月
こちら
普通
7
3ヶ月
2週間
こちら
膝下
薄い
12
6ヶ月
こちら

美顔器の効果も凄いですよ!

ケノン美顔器の効果も凄いですよ!

ママ
私がケノンを紹介して、購入した友達から体験レポートを頂きました。ありがとう!
実は私、美顔器が使いたくてケノンを購入しました。
ママ友
私の場合、身近にケノンを使用している友人(ケノンママのことね)がいて、効果を実際に見せてもらうことができたので「ケノンの脱毛はスゴイなー」と思っていました。
ママ友
しかし、更に驚いたのは、その友人の肌がキレイなことに気付いたときです。
ママ友
えっ何で?そんなにお肌がキレイなの?
ママ友
ママ
ケノンの美顔器使っているからかな
なんですってー!私もキレイになりたーい
という経緯でシミ・くすみ・ほうれい線に悩むアラフォーの私は、ケノンを購入しました。
ママ友

ケノンを購入後、1週間に1度スキンケアのみをひたすら使っていました

キレイになれー!キレイになれー!と気持ちを込めて。
ママ友
スキンカートリッジを使うことで、肌のトーンが明るくなり、シミも以前より薄くなっていることを実感できました
ママ友
しかし、友人のようなツルスベお肌とは、ちょっと違うなと感じていました。
ママ友
何が違うの?
1週間に1度スキンカートリッジを使っているだけじゃだめなの?
ママ友
ママ
1日ずらして顔脱毛もしているよ
見逃していたぁ!顔脱毛!
ママ友
スキンカートリッジに脱毛効果はなく、産毛が生えている状態です。顔を照射するたびに焦げ臭いニオイがして、想像以上に生えていることにビックリ!
ママ友
見えにくい産毛たちと毛穴の黒ずみはお肌のトーンにもしっかり関係しているから、顔の脱毛も一緒にすることで本当につるんつるんのお肌を手に入れることができるということなんですね
ママ友
美顔器を使い始めて約4ヶ月、年齢と共に老化するはずのアラフォーのお肌は、ケノンのおかげで確実に年齢よりもマイナス5歳肌に近づいていることを実感しています。
ママ友

美顔器の効果【シワ編】

経過と結果
ケノン美顔器は効果があると言いたい!シワが薄く・肌に透明感が出た
ケノン美顔器は効果があると言いたい!シワが薄く・肌に透明感が出た

家庭用脱毛器のケノンは脱毛だけではなく、美顔器としての機能も評価されています。 ケノンは脱毛をメインで購入して、おまけみたいなもので美顔(スキンケア)カートリッジがセットになっているときに購入しました ...

続きを見る

美顔器の効果【シミ編】

経過と結果
【検証】ケノン美顔器のシミ取り効果!写真で変化を見て結果に驚くはず
【検証】ケノン美顔器のシミ取り効果!写真で変化を見て結果に驚くはず

ママケノンは脱毛器としての効果も高く人気があるけど、美顔器としても高い効果を発揮するという口コミ・評価をよく見かけますよね。 ケノンの美顔器は、美容フォトフェイシャルと同じ仕組みだから、 お肌を健康的 ...

続きを見る



にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ

おすすめ記事

ケノンを購入するときに価格を調べてみた感想と見るべきポイント 1

何か購入するときには、価格を調べて、どこのお店で買おうか判断するよね。 ケノンは、家電量販店では販売されてなく、通販のみでの販売で、よく利用している通販サイトでも買うことができ、調べてみたところ下記で ...

分割でケノンを買う!クレジットカードとショッピングローンの違い 2

ケノンを使って脱毛したいけど、とても一括で支払うのは難しいというときには【分割払い】を選ぶことが可能です。 ケノン購入時に使える分割ローンは クレジットカード ショッピングローン の2つの方法です。 ...

【検証】ケノン美顔器のシミ取り効果!写真で変化を見て結果に驚くはず 3

ママケノンは脱毛器としての効果も高く人気があるけど、美顔器としても高い効果を発揮するという口コミ・評価をよく見かけますよね。 ケノンの美顔器は、美容フォトフェイシャルと同じ仕組みだから、 お肌を健康的 ...

-ケノン体験談

Copyright© 脱毛器ケノンの使い方と効果を徹底検証するブログ | ケノン家族 , 2024 All Rights Reserved.