ケノンの価格 ケノンと比較検討

ケノンの良い口コミと悪い口コミは本当?実際に使った私の感想

更新日:

ケノンの評価が高いのは本当?
ケノンが欲しいけど、高い買い物になるし、本当に効果があるのか?
ママ友

と心配になって購入を迷う人は少なくありません。

購入を迷った場合、実際の利用者の口コミを参考にしてから、購入するか決める人も多いですよね。

ケノンを、実際に使ってみた利用者の実直な思いが、良い口コミにも悪い口コミにも含まれているので、もし購入を迷っているなら参考にしてください。

今回は気になる口コミを紹介したいと思います。

ケノンの良い口コミと悪い口コミまとめ

ケノンの良い口コミと悪い口コミまとめ

ケノンで脱毛している人はたくさんいるので、口コミもたくさんあるけど、良い口コミしかないから、実際に使った人の悪い口コミはどんなものがあるのか気になったりしませんか。

ママ
実際に使ってみて【ここがダメ】というのは、本当にないけど・・
  • 良い口コミには、どんなものがあるのか
  • 悪い口コミには、どんなものがあるのか

をお伝えし、実際に使ってみた感想を一緒に紹介させて頂こうと思います。

脱毛効果に関する口コミ

脱毛効果が高評価の口コミ

自分で脱毛するのが不安だった

35歳女性

部分脱毛でサロンに通っていたことがあり、ジェルなしで照射するケノンの痛みや乾燥に不安を持っていました

レベル10で打つと少し痛みがあったけど、肌を長めに冷やすことで痛みもなくツルツルになり、脱毛が楽しみになっています。

毛質も柔らかくなり、次に生えてくるスピードも遅くなったし、ケノンで十分だと思っています。

ケノンユーザーの中には、サロンから乗り換えて来ている人も多くいます。
ナビ
ママ
よく聞く話は、【予約が取れない】とか【通い続けられない】とか【脱毛しきれなかった場所をしたい】という人が、ケノンを購入して脱毛を自分でしていることが多いですね。
ママ
実際に使えば分かってもらえますが、定期的に照射していれば脱毛できるし、通う時間は必要ないので続けやすいですよね。

毛深いのを見られるのが嫌

27歳女性

毛深いからサロンやクリニックで脱毛・・とは簡単に行かず、やっぱり、誰かに見られるのが嫌という気持ちのほうが強く、どうしようと半年間悩みました。

私が毛深いことを誰にも知られたくないので、悩んだ末にケノンを購入。

値段が高いので効果がなかったら・・・と思い迷っていましたが、今は「もっと早く買っておけば良かった」と思っています。

プレミアムカートリッジで1週間おきの頻度で照射して、半年ほど経った頃から手入れをしなくても気にならないです

毛深い人は、家庭用脱毛器だと効果が心配という人もいますが、定期的に照射することで効果を実感することができます。
ナビ
ママ
毛深いことを悩んでいる女性は多くいますからね。
ママ
ケノンなら効果もあり、誰にも見られずこっそり脱毛できるから、毛深い悩みを解決したい人にはピッタリです。

脱毛効果が低評価の口コミ

効果が見えない!

32歳女性

ケノンのような家庭用脱毛器を使うのは初めてで、強さは真ん中のレベル5で脚・腕に使っています。

5回も照射しているのに効果が見えないので、効果がないのでは・・と不安を感じ、買ったことに後悔し始めています。

レベルが低いと、効果が見えるまでに回数が必要になります。

ことで、もっと強いレベルで脱毛でき、効果を早く実感することができます。

ナビ
ママ
レベル10で照射できると、かなり早く脱毛効果を実感することができるので、1つでも上のレベルで照射できるか確認するといいですよ。

子供に使えたらいいのに!

45歳女性

子供に使用したくて購入したのに、取扱説明書を見たら未成年者の使用は禁止とあったので残念です。

小学校高学年から中学生に掛けて、ムダ毛処理を始める女の子が多く、子供脱毛を始めたいと思っている人も多いです。
ナビ
ママ
中学生の娘にはカミソリで剃る前に、ケノンで脱毛を始めたけど、レベル10で照射しても肌を痛めることもなく、綺麗に脱毛できています。
私のところも小学6年生の娘に使っていますが、全く問題ありませんよ。
ママ友
ママ
小学生高学年から中学生なら使用しても大丈夫 】かなと思います。

はじめから一人で使わせるのではなく、一緒に照射してあげて、慣れてきたら目の届くところで、一人でしてもらうようにすると手がかかりませんよ。

実際に使ってみた脱毛効果に関する感想

ケノンの脱毛効果はどうなの?

私は、なるべく早く脱毛したかったのでレベル10で照射していますが、3回目位から毛が生えてこない部分が発生し、毛が細くて少なくなるのを実感し「すごい~!」と思ったのが、使いはじめての感想です

照射前にきちんと冷却すればレベル10でも痛みはないし、好きな照射間隔で脱毛できるところがいいです。

女性だけではなく、男性や子供の毛も、しっかりと脱毛することができています

ただ、男性の髭脱毛は、照射回数が必要になりますが、続けて照射することで徐々に生えて来なくなります。

広告

ケノンの詳細はこちら

おすすめ・怪しいに関する口コミ

ケノンおすすめの口コミ

徐々に毛が薄くなってきました♪

20歳女性

サロンの定額コース全身脱毛に通おうかと思っていたら、友人から勧められて購入しました

敏感肌なので心配しましたが、レベル8・9でも痛みはないし、今のところ荒れることもないので良かったと思います。

ハンドピースが軽く、ボタンを押すだけなので誤操作がないのがいいし、凸凹が多い膝や足首にもしっかりと照射できるのが嬉しいですね。

3回目くらいから薄くなったのを感じ、6~8回でほとんどの脱毛が終わっているのを考えると良い商品だと思います。

ママ
私もママ友にムダ毛処理におすすめって言っているよ。
ママ
何人か買って満足しているし、お子さんも一緒に使って脱毛しているって聞くと勧めて良かったと思う。

毛の成長が遅くなった

26歳男性

中学生の頃から髭が濃いのが悩みで、毎日朝夕の2回は髭剃りを行っているのでカミソリ負けで肌がカサカサになっているので思い切って買いました

2ヶ月間は2週間に1回使用していたけど効果を感じることが無かったので、3ヶ月目からは1週間に1回照射すること、5ヶ月目・照射回数12回目が終わった頃から一部生えてない部分を発見して嬉しくなりました

レベル10に設定しているけど、気持ち長めに冷やすことで熱さも痛みもほぼ感じないので安心して使い続けることができます。

男性の髭脱毛は期間が長くなるというのは、体験談を調べたときに分かったので、これからが楽しみです

髭脱毛は、照射回数が必要になりますよ。
パパ
9割ほどの脱毛が終わっても、残りの1割、数本がまだ伸びてくるので、そこだけ照射していきます。最後は3日に1回照射しても早く終わらせました。
パパ

ケノンの怪しい口コミ

サイトの良いアピール感が強すぎて怪しい

28歳女性

公式サイトを初めてみたとき

  • 本当にスゴイ!
  • 一切のヤラセはありません!
  • 圧倒的満足度!

など、商品が良いという文字が多すぎて、良いアピールをしたいのは分かるけど、あからさまだなぁと思った。

ママ
はじめて、ケノンのサイトを見たときは、他の脱毛器のHPとのあまりの違いにビックリしました。
ママ
でも、なんか気になって、使用者の感想や体験レビューを見ていたら気になりはじめて買ってしまいました。しっかりと効果を実感できているので本当に満足しています。

注意書きが細かいよ~

22歳女性

メーカーのサポートセンターも大変なんだなぁと思う注意書き。

ケノンを使う前に、規約と注意事項をしっかり読んでほしいのだということはわかります。

注文する前の確認事項、注文後の自動返信メールにも記載されているので、電化製品にしては文章量がちょっと多すぎるのかも?と感じました。

でも、肌に直接当てて使うものだし、後々困るよりは・・と思い、一通り読みましたけど。

ママ
私もコールセンターで働いていたことがあるので大変さは、とても分かります。1時間以上ずっと・・・精神的に滅入ってしまうことも多かったなぁと。
ママ
でも、ケノンは正しい使い方をすれば効果があるし、自己責任で色々と試すこともできるのでいいと思います。

実際にケノンを購入してみた感想

ケノンはおすすめ?怪しい?どっち?

ケノンは購入する前は、とても怪しいと思っていたけど、公式サイトの怪しさも気になり、【効果ってどうなんだろう】と色々と調べましたね。

良い口コミが多くて、さらに怪しさを感じてはいたけど、1ヶ月くらい悩んで購入!

使ってみたら、これがいい!!

効果を実感するまでの期間も短いし、使いやすいし、家で脱毛できるから好きな時間に使えるのって、継続する上で重要な条件よね。

カートリッジに関する口コミ

カートリッジの高評価の口コミ

プレミアムがあれば十分です

30歳女性

照射回数がレベル10でも30万回もありずっと長く使えそうだと感じたのが購入の決め手でした。

最初は光が眩しくてビックリしましたが、だんだん慣れてきました。

照射範囲が広いので、鼻の下の産毛は2~3分で終わってしまいます。

レベル8以上になると毛から焦げた匂いがするので効いてる!と思って使っています。

保冷剤でしっかり冷やして使うと熱さを感じないので良いけど、肌が乾燥しやすいので冷却もかねて保湿はいつもより入念にしています。

ストロングで髭脱毛

40歳男性

ケノンを購入してレビューするとストロングカートリッジが貰える特典があり、投稿すると5日後には届きました。

早速、髭に使っていますが、標準装備のプレミアムよりかなり強力で1.5~2倍ぐらいある感覚です。

刺激が強めなので、照射前後にしっかりと冷却してレベル6~7ぐらいで使っています。

自分でレベルを調整できるのがいいですよ。使い始めて4回目ですが、明らかに髭が薄くなったが増え、毛も細くなってきました。

カートリッジの低評価の口コミ

ストロングで髭脱毛

32歳女性

カートリッジを付け替えるとき、標準でハンドピースに付いてくるプレミアムを外すのが硬くて壊れない?と思いながら外しました。

何度も交換しているうちに、コツを掴んでスムーズに装着できるようになりました。

カートリッジの掃除が面倒

40歳女性

脱毛カートリッジはムダ毛が濃い部分に使うと照射面のガラスに焦げが付着して汚れやすいので、使用後はアルコールティッシュなどで拭き取らないと汚れが取れないので少し面倒。

実際に使ってみたカートリッジに関する感想

ケノンのカートリッジは使い分けるとよい

ケノンを購入するときに、カートリッジが3個とか4個付属されるけど、プレミアムカートリッジだけあれば十分に思いますよ

男性の髭脱毛や脇・VIO脱毛・毛深い部分を脱毛するときには、ストロングカートリッジを使用したほうが早く終わりますが、パワーが強いから肌への影響を見ながら強さを調整しないとダメです。

付属カートリッジだけで、全身脱毛が終わっても使えるほど、十分な照射ができるので家族で使うといいですよ。

広告

ケノンの詳細はこちら

ストロングカートリッジに関する口コミ

ストロングカートリッジの良い口コミ

剛毛な人におすすめ

19歳男性

髭脱毛をしたいならストロングカートリッジを使うしか無いと思う。

以前は違うカートリッジを使っていて効果が感じられなかったけど、これは違う。

自分も髭が濃かったけど薄くなって、髭を剃る回数が減った。

剛毛な人におすすめ

22歳女性

脇とVIOの脱毛に、ストロングカートリッジ使ってみたら、凄い効果!

レベル10にすると脱毛後の肌がヒリヒリするから、レベル9で使ったけど、6回照射したら終わっちゃった!

ストロングカートリッジの悪い口コミ

パワーの強さにビックリ

20歳女性

レベルを上げると痛いし、赤くなります。使う時は、レベルに注意しないと危ないです。

プレミアムと同じ感じで使うのは危険よ。

レビューを書く必要がある

24歳女性

ストロングカートリッジを特典で貰うためには、レビューを書かなくてはいけないのだけど、どこにかけばいいのか分かりにくい。

実際に使ってみたストロングに関する感想

実際に使ってみたケノンのストロングに関する感想

カートリッジの中で1番パワーが強いので、髭や脇・VIOのように毛根が深くて毛の1本1本が太い毛に向いています。

他の脱毛カートリッジでは効果が見られない時は、ストロングカートリッジで照射してみると効果が出ると思います。

照射面積が狭いので、全身に使うと時間が掛かってしまうので使い分けるといいです。

広告

ケノンの詳細はこちら

特典に関する口コミ

ケノンの特典に満足な口コミ

セット内容を確認

23歳女性

ケノンは本体+カートリッジが、数個が基本セットだけど、セット内容が随時変わることを知っていたので、公式サイトを気長に頻繁にチェックしていました。

そして、自分が欲しいセット内容になったときに購入でき良かったと思います。

でも、実際に使ってみたら、そこまでセット内容にこだわる必要はなかったかな・・と思います。

美顔器が欲しかった

31歳女性

美顔器は絶対に欲しかったので、美顔器がセット内容に組み込まれるまで公式サイトをちょこちょこ見ていました。

ケノンの特典に不満な口コミ

特典が随時変わる

31歳女性

美顔器が欲しくてセット内容を随時チェックしていたが、なかなかアップされなくて別途購入したら、その次の週にセットに組み込まれていてガッカリした。

レビューを書く必要があるのね

25歳女性

届いたケノンを見たら、カートリッジが1個足りない。

問い合わせたらレビューを書かないとストロングカートリッジはもらえないとのことで、書き込まないといけないのね・・。

実際の特典に関する感想

ケノンの特典に関する感想

ケノンの特典は随時変わるけど、スキンケア(美顔)カートリッジが付いているか、付いていないかで判断するといいと思います。

私が実際に使って良かったスキンケアカートリッジは、是非おすすめしたい!

体験レビューを書いてからもらえるカートリッジは、忘れないうちに早めに書いて届けてもらうといいですよ。

広告

ケノンの詳細はこちら

髭脱毛に関する口コミ

髭脱毛に効果があった口コミ

髭にも使える

29才男性

ストロングカートリッジを使い、10回程照射しました。

照射5~6回目の時点では見た感じに変化はなかったが、毛質が少しずつ柔らかくなってきて、ヒゲを剃る時に違いを感じました。

まだ完全にツルツルではないが、かなり薄くなったと思います。

髭にも効果があった

26才男性

髭に照射するとかなり痛いと口コミで知っていたので、痛さを覚悟して照射しましたが、レベル10で照射してもそれほど痛みは感じませんでした。

ただ、あご部分はカートリッジの中に少し入り込み、照射位置が近いため、熱さや痛みを感じることがあるけど、太い髭が焦げて無くなるのをみると効果ありと実感できます。

髭脱毛に効果が見られなかった口コミ

プレミアムだと髭は弱いかも

34才男性

かぶれ等が心配だったのでレベル8で週1回脱毛しましたが、効果が見られなかったから、8回目からレベル9で3回照射し、髭が伸びるのが遅くなった程度で、明確な効果は出ていません。

プレミアムカートリッジからストロングカートリッジに変えて1ヶ月、髭が生えていない部分がありました。

男性の髭にはストロングがいいかも。はじめからストロングを使っていれば、もっと早く効果を感じられたのに。

プレミアムだと髭は弱いかも

32才男性

使い始めて1ヶ月半、1回目はレベル1でやっていましたが、2回目レベル7、3回目からはレベル10の全開でやっています。

しかし、効果は全く感じられず、ストロングカートリッジがもらえたら、そちらで試したいと思っています。

実際に使ってみた髭脱毛に関する感想

実際に使ってみたケノンの髭脱毛に関する口コミ

髭脱毛は、他の部位の脱毛よりも回数を多く照射する必要があります。

毛根が深いところにあり熱エネルギーが届きにくい、生命力が強く生えやすいということから、20回程度、または30回照射しないと脱毛が終わらないということもあります。

でも、照射し続けることで確実に毛根にダメージを与えているので、続けることが大切になります。

体験レビュー
ケノンで髭脱毛の体験レビュー!写真で経過と効果をまとめ、照射間隔や脱毛期間などの使わないと分からない評価・口コミ
ケノンで髭脱毛を体験!照射間隔・回数別に写真で効果を検証【薄くなったコツ】

パパ脱毛器ケノンで髭脱毛をしたから体験談をレビューするね。 男性(メンズ)の髭は色が濃く・太く・しっかりしている剛毛で、他の膝下や腕などの部位のムダ毛と毛質が違うから、継続して照射回数を重ね、根気よく ...

続きを見る

@コスメのケノンに関する口コミ

ケノンに関する@コスメの良い口コミ

髭にも使える

26歳女性

小さい子どもがいるので、脱毛サロンに行きたかったのだけど通うのが難しくケノンで脱毛中です。

除毛クリームやワックスで肌が荒れていたのですが、ケノンで脱毛してからは刺激もなくて肌の調子もいいです。

髭にも使える

23歳女性

デリケートゾーンの脱毛をしたくてケノンを購入しました。

生理中や夏場など蒸れるし、匂いも気になるので以前から脱毛したいと思っていたのですが、サロンに行くのは抵抗があり迷っていました。

デリケートゾーンへの刺激が心配でしたが、ダメージも無いし使いやすいので続けられそうです。

ケノンに関する@コスメの悪い口コミ

ハンディが良かったかも・・

43歳女性

続けると効果がありそうですが、コードに繋がれているのが面倒で結局使わなくなりました。

ケノンは充電式ではなく、コードに繋いで使用するタイプの置型式脱毛器だからこそのパワーがあります。
ナビ
コンセント式のため、バッテリーを交換する必要がなくずっと使い続けられるので、買い換える必要がありません。
ナビ
ママ
便利なハンディですが、効果でいうならケノンのほうがあると感じます。

髭にも使える

22歳女性

子供の頃から、すごい剛毛で悩んでいたのでケノンを購入。

早く脱毛したくて数日おきに照射していたら、肌が赤くなるし、乾燥して痒くなるし、使うのを止めました。

ケノンの照射間隔は2週間に1回の頻度で使用することが基本です。
ナビ
剛毛だと少しでも早く脱毛したいと考えてしまいますが、肌が乾燥していると脱毛効果も低くなるし、脱毛自体できなくなります。
ナビ

楽天のケノンに関する口コミ

ケノンに関する楽天の良い口コミ

乗り換えました

29歳女性

エステに通っていたけど、高額で中途半端のまま解約し、ケノンを購入しました。

使い始めて3ヶ月だけど、腕や脚は1ヶ月半くらいでほぼ生えてこなくなり、脇とVIOは2ヶ月目で毛が薄くなってきました。

毛が生えてきてもチクチクした感じがなくなり、産毛に近付いているので、この調子で続けたいです。

脱毛楽しい!

26歳男性

友達にさえ見られるのが恥ずかしいほど毛深くて、海やプールも行きたくない・・。

エステに通うのは抵抗があったので勇気を出してケノンを購入し、脚と胸毛・尻毛を中心に脱毛し、3ヶ月ほどで気にならない程度まで減りました。

コンプレックスだった毛が減り、脱毛が楽しくなってきました。夏までにムダ毛を全部焼き尽くすぞー!!

ケノンに関する楽天の悪い口コミ

即効性がない

32歳女性

2・3回使っても特に効果は感じませんでした。脱毛5回目以降から毛が減り始めたように感じますが、根気よく、気長に使う必要があります。

時間が掛かるし面倒

20歳女性

腕と脚だけなのに脱毛に1時間も掛かってしまいました。冷やして照射して冷やしてを、繰り返すのは面倒です。

保冷剤が冷たいけど、しっかり冷やさないと火傷や痛みが心配だし、全身脱毛するのには、かなりの時間が掛かりそうで、気が遠くなる。

公式サイトに関する口コミ

公式サイトの良い口コミ

気軽に脱毛できる

31歳女性

ムダ毛が濃くてコンプレックスだったので脱毛サロンに通っていましたが、予約が取りにくくて、脱毛が思うように進みませんでした。

そんなとき友人からの進めでケノンを購入することになり、サロンをやめました。

サロンに比べると短い間隔で脱毛出来るし、何より自宅で好きな時に気軽に脱毛できるので気に入っています。

以前に比べてムダ毛が目立たなくなり、肌も綺麗になったように感じます。

髭が生えない

28歳男性

髭やムダ毛が剛毛で悩みに悩んだ末、ケノンを購入しました。

購入前は1日2回、髭剃りをしていたのでカミソリ負けして、肌がヒリヒリしていましたが、今では5日剃らなくても大丈夫までになりました。

髭剃りだけでなく肌荒れからも開放されて嬉しい限りです。

公式サイトの悪い口コミ

運が悪いのかな

44歳女性

注文後すぐに届きましたが、初期不良品でした。

返送後、後日、良品と交換してくれるそうですが、時間が掛かりそうです。

今すぐに脱毛を始められると思って期待していただけに残念です。

運が悪いのかな

39歳女性

初期不良だったので、電話受付時間が平日の12時から19時までの間しか電話がつながらないようです。

返品交換の場合は、商品到着後7日以内に送り届けないといけないと書かれているのに、電話がつながらないと焦るし、困ります。

こちらは何の落ち度も無いのに残念です。

広告

ケノンの詳細はこちら

ケノンの料金に関する口コミ

ケノンの料金に対する良い口コミ

サロンよりも価格が安い

24歳女性

家庭用脱毛器には不安があったけど、何より自分でできるから手軽だし、性能もよいという口コミ数の多かったケノンを購入。

サロンと同じ光脱毛なら私は断然ケノン推しです!

自分の気になる箇所を自分のペースで脱毛できるし、効果も凄い、半年で露出する部分はほぼツルツルになり肌も綺麗に。

結果的に見たら、終わるまでの料金もサロンの半額以下に抑えることができました。

コスパってすごく良いですね!

21歳女性

私にとっては、ケノンも十分高価な買い物だと思っていましたが、サロンでの全身脱毛だと1年通うだけで20万くらいするって聞いてビックリしました!!

ケノンなら繰り返し何度も使えるし、サロンに比べたら価格も断然安いし、評判の良さで決めていましたが、気付かないうちに本当にいい買い物したのだな~と分かってとってもお得な気分です。

ケノンの料金に対する悪い口コミ

決して安い買い物ではない

41歳女性

脱毛エステに通うよりはかなり安いかもしれませんが、やはり決して安い買い物ではないため、もう少し安く購入できると値段的にとても満足です。

脱毛器はお得なのかな?

36歳女性

正直いうと高いですが、脱毛サロンに通う手間と、入会金などを含めた費用を考えれば、妥当かなと思います。

ずっと使えるものですし、いつでも自分の好きなタイミングで打てるから、そういう意味ではお得なのかもしれません。

実際に使ってみた価格に関する感想

本体価格だけを見ると【69,800円は高い】と思ってしまうけど、実際に使ってみたら、非常に安い!

買い取りだから、上限の照射回数が無くなるまで照射することができ、全身脱毛してもサロンよりも断然に安いし、早く脱毛できる。

脱毛後はムダ毛がなくなるだけではなく、毛穴がキレイになるのか、または毛穴が引き締まるのか(両方かもしれませんが)分かりませんが手触りがツルスベお肌に!

さすがケノン!脱毛することでお肌までキレイになりました。

価格調査
ケノンを購入するときに価格を調べてみた感想と見るべきポイント
ケノンを購入するときに価格を調べてみた感想と見るべきポイント

何か購入するときには、価格を調べて、どこのお店で買おうか判断するよね。 ケノンは、家電量販店では販売されてなく、通販のみでの販売で、よく利用している通販サイトでも買うことができ、調べてみたところ下記で ...

続きを見る

ケノンの痛みに関する口コミ

ケノンの痛みに対する良い口コミ

痛みに弱い人でも大丈夫

30歳女性

照射時のレベルが高すぎると痛みを感じてしまいますが耐えられる痛みでした。

痛みが苦手な人でも、照射前にしっかり冷やすことで安心して使うことが出来るはずです。

肌にあったレベルなら問題ない

25歳女性

照射レベル10で脱毛すると、肌をゴムで弾かれたような痛みを感じましたが、すごく痛いというわけではなく、さほど気になりませんでした。

レベル7以下ではほとんど痛みは感じませんでした。

ケノンの痛みに対する悪い口コミ

生理前は注意したほうが・・

19歳女性

私は打ち方が悪いのか、ちょっと痛みを感じています。だから、除毛クリームと併用して使っているときもあります。

生理前とか肌が敏感になりやすい時は、少し注意して使った方が良さそうです。

たまに凄く痛いときがある

22歳男性

最初は怖くて毎回ビクビクしながら照射していましたが、慣れてくると何ていうことはないです。

ただ、ちょっと熱いくらいなら良いのですが、たまに思わず悲鳴をあげるほど痛いときもあります。

結局、何が原因で起こるのか突き止められませんでしたが、皮膚の薄さと角度かな。

実際に使ってみた痛みに関する感想

ケノンの痛みに関する口コミ

口コミを見ると、痛いとか、赤くなったという人がいますよね。

写真も掲載して、確かに肌が赤くなっていることがあるけど、使い方を間違っているから痛いし、肌が赤くなるのよ。

照射テストを行っていないとか、照射前後に肌をしっかりと冷やしていないとか、保湿していないとか使い方に問題があると思います。

広告

ケノンの詳細はこちら

まとめ

実際にケノンを使っている方の口コミ

ママ
実際にケノンを使っている方の口コミをご紹介しましたが、参考になりましたか?

高評価の口コミが多いので、

  • サクラが多いのではないか?
  • 口コミを操作しているのではないか?

と疑う気持ちも分かりますが、楽天市場のケノン公式ショップでは、レビュー数が11万件以上もあり、サクラを入れても意味がないほどの件数なので存在しないと思っていいのでは。

口コミ情報は、購入して間もないときに書かれることが多く、当サイトのように継続して紹介しているものはありません。

体験談を確認してもらえれば分かると思いますが、自己処理をしなくなったので肌トラブルが無くなり、毛穴の目立ちも抑えられ、スベスベの肌になりました。

安くは無かったけど、思い切って購入してよかったと思っています。

ママ
ケノンが一台あれば、好きな時間に家で脱毛できるので、サロンを予約する煩わしさが無く、他人に見せる恥ずかしさもありません。
ママ
しかも、全身脱毛できるし家族で共有できてコスパが良いので、ケノンは「一家に一台」がオススメです。

広告

ケノンの詳細はこちら



にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ

おすすめ記事

ケノンを購入するときに価格を調べてみた感想と見るべきポイント 1

何か購入するときには、価格を調べて、どこのお店で買おうか判断するよね。 ケノンは、家電量販店では販売されてなく、通販のみでの販売で、よく利用している通販サイトでも買うことができ、調べてみたところ下記で ...

分割でケノンを買う!クレジットカードとショッピングローンの違い 2

ケノンを使って脱毛したいけど、とても一括で支払うのは難しいというときには【分割払い】を選ぶことが可能です。 ケノン購入時に使える分割ローンは クレジットカード ショッピングローン の2つの方法です。 ...

【検証】ケノン美顔器のシミ取り効果!写真で変化を見て結果に驚くはず 3

ママケノンは脱毛器としての効果も高く人気があるけど、美顔器としても高い効果を発揮するという口コミ・評価をよく見かけますよね。 ケノンの美顔器は、美容フォトフェイシャルと同じ仕組みだから、 お肌を健康的 ...

-ケノンの価格, ケノンと比較検討

Copyright© 脱毛器ケノンの使い方と効果を徹底検証するブログ | ケノン家族 , 2024 All Rights Reserved.